その言葉に、びっくり仰天!!

キッズ英語レッスンでは、BBカードという教材も使っています。

韻を踏んだリズミカルな英文をたくさん口にしながら、トランプみたいな感じでいろんなゲームをして、英検3級レベルの文法を遊びの中でインプットしちゃう、なんとも素敵な教材です😁

今日のレッスンで、ちょっと驚きの成長を見ちゃいました!

続きを読む その言葉に、びっくり仰天!!


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (13)
  • うんうん (0)
  • やってみます! (0)

スケジュール・空き状況はこちら



↑ PAGE TOP

児童館では出来ない話。

HIMAWARIは、親子教室ですが、割合でいうと7割くらいは「お母さんのため」の内容になっています。

その中でも特に、英語で遊べるおもちゃを作る“クラフト会”は、英語に興味があるママたちにとって、本当に貴重な場だと思います。

続きを読む 児童館では出来ない話。


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (7)
  • うんうん (0)
  • やってみます! (0)

スケジュール・空き状況はこちら



↑ PAGE TOP

BBカードで遊んでみたよ!

家を出る数分前にやってきたゲリラ豪雨!!!
レッスンいけるかな?みんな来れるかな???と激しく不安になりましたが、 続きを読む BBカードで遊んでみたよ!


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (6)
  • うんうん (3)
  • やってみます! (4)

スケジュール・空き状況はこちら



↑ PAGE TOP