親子英語レッスン、新クラスを作ります♡参加者募集!

今年はサブローを出産したので、とてもとても控えめに活動していたワタクシ渡邊ですが。そろそろまたもうちょっと活動を復活させようと思っています😊

今企画しているのは…

🌟親子英語レッスン ベビークラスの増設!

🌟発音矯正集中講座

🌟フォニックスレッスン前編&後編

の3つです。

 

まずひとつめ!

親子英語レッスンのベビークラス(0歳、1歳児対象)を新しく作ります。曜日や時間は希望者2名集まったら相談して決定します。

✅英語が苦手だけれど、お子さんの英語教育について考えていきたい
✅子どもと一緒に学びを楽しみたい
✅英語の歌や手遊びなどを通して、英語に触れ、将来の学習の基礎を作りたい
✅おうちで子どもと英語の時間をつくるアイディアを知りたい

そんなお母さん対象のクラスです。

お子さんの年齢は0~1歳と設定しますが、どうしてものご希望があれば2歳前半まで可能です。2歳以上のお子さんはすでにある2~3歳児クラス(火曜日)にご参加いただけます。

新しいクラスなので、人見知りの方も参加しやすいと思います♡

あ、従来のクラスも、人見知りでも参加しやすいですけどね😉

お子さんと一緒に遊びながら、英語の土壌を耕しましょう!

色、形、数、動物、果物、体など、子どもにとって身近で、近い将来英語のレッスンで必ず出会う基礎的な単語を身につけることができますよ!

≫ 参加費等 詳細はこちら

 

ふたつめっ!

発音強制集中講座を開催します!これは、マンツーマンまたは2~3人までの、超小規模レッスンになります。

対象は、小学生から大人まで。発音に特化したレッスンなので、英文法云々、今ある英語力云々は問いません。

私が来てほしい生徒さんはこんな人です!

✅ 小学校の英語の授業に関して困っている小学校の先生!!!
✅ ローマ字読みから抜け出せない小学生!!
✅ 未就学のお子さんがいるお母さん!

先日、小学校の英語の授業をのぞき見してきました。これについてはまた別途記事を書きますが…

発音は、本当に、本当に、小さいうちに身につけたほうがいいです。

だから、未就学のお子さんがいるお母さんに、英語は話せなくても、単語はきれいな音で発音出来るように、まずはなってほしい。

小学生のうちなら、まだそんなにカタカナ読みの癖がついていないから、今のうちに出来るだけきれいな発音を習得してほしい。

そういう小学生に教える英語の先生にこそ、まずは単語レベルでいいから、きれいな発音を身に着けていただきたい!!!

小学生も、まだまだピュアです。

先生がきれいな発音なら、それをそのままリピートするし、カタカナ発音だと、それをそのままリピートします…。

発音は、年齢を重ねれば重ねるほど、習得に努力と苦労が伴いますからね。やるなら思い立った今ですよーーーー!!!!

≫ 料金等詳細は、近日公開しますね!

気になる方は、まずはLINE@に登録してお待ちください。最新情報はLINE@でお知らせします!

 

はい、みっつめ!

ママのためのフォニックス&英語絵本音読レッスン、1月または4月スタートの新クラスメンバーを募集します!

1月から前編のクラス、4月から後編のクラスのご希望をすでに数件いただいております。各クラスともあと1~2名ご希望があれば、具体的な曜日と時間調整に入れます。

現時点では対面でもオンラインでも募集しています。同時開催も可能かな?

いろいろ検討段階ですので、「日程が合えば参加したい!」と思われている方は、今のうちからご連絡くださいね!日程、合わせられる範囲で合わせられます♡

≫ 料金等 詳細はこちら

 

これから寒くなってきて、ちょっと出歩くのが億劫になってきますが…
対面でアツイ時間を過ごすもよし♡
快適なお部屋で、オンライン受講するもよし♡

新しい年に向けて、新しい学びの時間を、たくさんの笑いとともに作りませんか?

 

 


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (1)
  • うんうん (1)
  • やってみます! (0)
≫ 最新記事はブログ一覧でチェック!
スケジュール・空き状況はこちら



↑ PAGE TOP