対面レッスンについてのお知らせとお願い
迷惑メールボックスもご確認ください

いただいたメールにはすべてお返事をしております。お申し込み後、1週間たってもご返信がない場合は、一旦お申込みをキャンセルとさせていただきます。

本、購入特典♡ 読み聞かせ講座の割引クーポンつけました!

ご参加いただいたほぼすべてのみなさんに、受講して良かったです♡のお声をいただいている【子どもの読解力を育む!読み聞かせ講座】ですが、現在は出張講座のみ承っております。

大規模じゃなくても、4~5人くらいのママ友さんグループでも、場を用意していただけたら、行ける範囲で私が移動したいと思っています。オンラインだとお互い移動がないので経費も少なく、受講できるというメリットもあります!

本当は私自身が企画運営出来たらいいのですが、最近では、各方面でお仕事をする機会をたくさんいただいており、一人では手がまわらなくなっています…。みなさまの助けを必要としております!

日程調整、場所の確保、集金などをお手伝いしていただけたら、私自身はポーン!とどこにでも出張する意気込みはあります!ので、もしご要望がありましたら、ぜひお声掛けください!

この講座は、ほんと、知っているのと知らないのとでは、お子さんの国語力に対する考え方が変わると思います。

全てを実践するのは難しいかもしれない。でも、なにも知らないよりは、かならずプラスになる情報です。

…って、怪しい通販のあおり文句みたいになっていますが(笑)

 

今日お伝えしたいのは、講座になかなか参加するのが難しく、グループでの申し込みもハードルが高い…そんな方は、動画でみてみてください!というお知らせと。

2018年に出版した本を購入してくださった方に、割引価格で動画をみられるように、クーポンがありますよ~!というお知らせです。

この本では、読み聞かせの“考え方”はまとめていますが、問いかけの“具体例”は紙面の関係上、載せられていないんですよね。

だから、拙著を読んでいただいて理屈はわかっても、んじゃ、実際にどうしたらいいの?という方もきっといらっしゃると思うんです。

動画講座は、実際に開催した講座を録画したものそのものなので、講座で紹介している具体例をそのまま視聴することが出来ます。

本を読んだだけではイメージできなかったことを、イメージすることが出来るようになります!

本を買っていただいた方、108ページをご覧ください。煩悩の数と一緒、偶然か。

そこに、読書カードの使い方を解説したページへのアドレスが掲載されています。これです。

読書カードプレゼントと書き方例
読み聞かせ講座にご参加いただいたみなさん 渡邊の著書をお読みいただいたみなさん こちらの特設ページもご覧いただきあり...

このページは、パスワードを入力しないと見れないようになっています。108ページにあるパスワードを入力して、ページを開いてください。

このページに、動画購入の際に使える割引クーポンコードがあります。「動画でもみてみようかな」と思ったら、ぜひこのクーポンをご活用くださいね!有効期限は今のところありません。動画販売を辞める時がきたら、使えなくなります。

ちょっと手間がかかってしまって申し訳ないですが、本と合わせて動画もみていただけると、より内容を理解できるのではないかと思います。

クーポンは30%OFFで動画を購入できるクーポンです。

お子さんの国語力は、将来の生きるチカラに繋がっています。お母さんからの効果的な問いかけで、他者を理解するチカラ、そして自分を表現するチカラを育ててあげましょう

 

 

追記:本を買わなくても割引クーポンGETする方法があるって!

全国に(まだ全国制覇してないけど(笑))、拙著を読める場所があります!そこに行って、108ページを開いて、パスワードをメモしちゃえばいい♡

ズルくないよ!そこまでの労力をしていただける人には、全然問題なく割引で購入してほしいですから♡

でも、ないと思うけど、SNSで拡散とか、どこかにさらすとかはしないでくださいね(笑)いやむしろ、そこまで需要があったらすごいか!

細くても、少しずつでも、必要としてくれている人に届きますように。

拙著を読んでくださった全国の英語教室・親子教室の先生方、本の紹介と一緒に、保護者のみなさんにパスワード伝えていただいて構いませんので…ぜひご紹介、お願いいたします。

知って欲しいんです。必要としている人がいるならば、心の底から知って欲しいと思います。実践するかどうかは人それぞれですが、「もっとはやく知りたかった!」と思うのは、本当にもったいないですから…。

限りある子育ての時間を、より有意義にすごせますように…♡

 

 

タイトルとURLをコピーしました