クリスマスレッスンに向けて

2012年に始めた、親子英語レッスン。
2017年12月のレッスンで、一区切り、つけさせていただきます😭

残すところあと2回となった、親子英語レッスンは、クリスマスモードたっぷりの内容でお届けします♡

クリスマスなんてまったく興味がなかった私が、こんなにクリスマスネタを考えるようになったのも、親子英語レッスンのおかげ???
(家では相変わらず、クリスマス感がないですが…アハハ)

続きを読む クリスマスレッスンに向けて


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (8)
  • うんうん (0)
  • やってみます! (0)

スケジュール・空き状況はこちら



↑ PAGE TOP

「Froggy Gets Dressed」から広がる遊び

我が家の子どもたちが大好きな絵本、Froggyシリーズ。

11月のレッスンは、この絵本の内容を活かして構成しました。

CD付なので、かけ流しにもおすすめ♪ストーリーに合わせたBGM+効果音付きで、楽しく聞くことが出来ますよ。

続きを読む 「Froggy Gets Dressed」から広がる遊び


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (6)
  • うんうん (1)
  • やってみます! (1)

スケジュール・空き状況はこちら



↑ PAGE TOP

残2組・ひまわり親子サークル、4月からの新クラス紹介!

今日も子どもたちに、たくさん笑わせてもらいました😆

うん♪ちっち♪
うん♪ちっち♪
と、ジャンプを続ける子どもたち。それを見て笑いが止まらなくなる子も(笑)

赤ちゃんの頃はママのそばから離れられなかった子たちも、卒業する年には、みんなとってもしっかりしてきますね。

子どもたちの成長をみるたび、卒業が近づいていることを感じて、ちょっぴり寂しくなる渡邊です😢

続きを読む 残2組・ひまわり親子サークル、4月からの新クラス紹介!


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (3)
  • うんうん (0)
  • やってみます! (0)

スケジュール・空き状況はこちら



↑ PAGE TOP

2018年度の新規募集について

あっという間に11月ですよ、奥さん!

2017年も、もう終わりの足音が聞こえてきますね…👣

少々気が早い気もしますが、2018年度の活動のお知らせです。気になる方はぜひぜひお早目のチェックを~💖

続きを読む 2018年度の新規募集について


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (7)
  • うんうん (0)
  • やってみます! (2)

スケジュール・空き状況はこちら



↑ PAGE TOP

11月のレッスンはお着替えとお風呂♡

寒くなり始めるこの季節、毎年、冬のアイテムを親子英語レッスンで紹介しています。

トピックは毎年共通していますが、レッスンの内容は、毎年違うんですよ~
↑こちらは、去年のレッスンの様子。去年はFroggyに服を着せてます。

続きを読む 11月のレッスンはお着替えとお風呂♡


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (7)
  • うんうん (0)
  • やってみます! (0)

スケジュール・空き状況はこちら



↑ PAGE TOP

6歳までに、やっておきたいこと。

過ぎてしまってから、ああ、あの時もっとやっておけばよかった。と思うことって、きっとたくさんあると思います。

英語育児においても、そうですね。頭で大事と思っていても、今現在、必要に迫られていないから、その“大事なこと”を実際に行動に移せる人は、きっとごくわずか…。

問題が目の前に起こってから、さぁどうしよう!あの時やっておけばよかった!と思っても、取り戻せないものは確実にあるので、今日は私の実体験から、「あの時やっておけばよかった!」をちょっと紹介してみたいと思います。

続きを読む 6歳までに、やっておきたいこと。


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (6)
  • うんうん (3)
  • やってみます! (2)

スケジュール・空き状況はこちら



↑ PAGE TOP