最新の活動レポはこちら♪

2019年を振り返ってみました。そして2020年の抱負をみつけました。しかし…

 

2020年の抱負。

休日を作る!

スケジュール帳に、最低でも、月に3日間は×をつけて、その日は何があっても仕事を入れない!

夫にもよく言われてます。休みを作らないとダメだよって…。わかってるんだけどね。でも、働いちゃうのよね(笑)

 

私は、本当に本当にありがたいことに、趣味が仕事になっていて、好きなことが仕事になっていて、仕事と趣味の差があんまり明確にないから。

休むという発想がないのです。遊びが仕事だし、仕事が友達だし、友達が仕事だし、遊ぶ友達いないし(え)。

ブログだって。

集客のためにブログを書かなければ!!!みたいなノルマ?タスク?みたいに思っている人が多いみたいだけど。

私は書かないことでストレスがたまる(笑)

書きたいことがあるのに!文字にしたいことがあるのに!書く時間がないっ!!!

っていうのが、一番ストレスかも。

 

だから、2020年は、相手がいる仕事を減らして、自分一人で好きなこと(結局は仕事なんだけど)をする時間を意識して作ろう。

こうしてダラダラ書いていたら、なんだか新しいことに気付いたかのようにみせかけて、結局は先日書いた記事と、行きつくところは一緒でしたね。

2020年、私、○○○○になりますっ!※答えも書きました
さて~ そろそろ、各種ブログも年末のご挨拶が連投される頃でしょうか? 世間の波に乗るのが好きではない私ですが、今、ちょっと時間が出来たので、波に乗ってみたいと思います♡ 「もう答えから見る!」という人はここをクリック♪ 今年のテーマは… ⇧...

 

意識して休みを作って、意識して引きこもって、好きな物書きにふけろうと思います。

2019年を振り返って、2020年の抱負をみつけたけど…

結局たどり着いたところは、○○○○(笑)

 

今日もブログにお付き合いいただき、ありがとうございます♡

文を書くのが好きで。読んでくれる人が大好きです♡

楽しみにしてます!の言葉が、何よりも生き甲斐になります!ほんと!

 

また明日もダラダラ書きます~!

さ、アメトーークの録画みよ♪

 

みんなとおしゃべり

タイトルとURLをコピーしました