最新の活動レポはこちら♪

1か月ぶりの親子サークルでした♪

毎年、夏休み明け1回目のレッスンは緊張します😣

1か月くらいお休みするので、みんなちゃんと来てくれるかな?いきなり全員、退会しますって言われたらどうしよう…って、ホント、ビビッてます、アハハ。

あと、ドア、ね。

ドアをあける瞬間、虫が大量発生してたらどうしようって激しく不安になります。
(今のところ遭遇したことはありませんが…)

さて、そんな妙な緊張感を経て、今年も無事、いつも通り9月の活動を始めることができました!

久しぶりに会う子どもたちは、またひとつ、大人の階段をのぼったように見えました。子どもの成長はホントはやい!

子どもだけで遊ぶ時間も増えましたね。みんな来年からは幼稚園。頼もしくなりました♡

そうそう、ちょっと早いんですが、来年のサークルについて、ちょびっと語ります。

今年は、2014年度生まれのお子さんが多くって、半分くらいの会員さんが卒業します。そこで新規募集をしようと思うんですが…

新しい種類のサークルを作る予定です♡詳しいお知らせは再来週くらいになると思います。

現在、妊娠中の方、お子さんと一緒に英語のある生活を送りたい0歳、1歳児のお母さんたちにおすすめのサークルになる予定♡ 来年の4月スタートですが、気になる方は今のうちからチェックしておいてくださいね!

空気もすっかり秋になって、2017年も後半戦です。

なんだかもの寂しさもありますが、ハロウィーンにいもほり、クリスマス会とお楽しみもいっぱい!
風邪も流行ってきますが、体調管理気を付けつつ、一緒にいっぱい楽しみましょうね~❣

 

タイトルとURLをコピーしました