最新の活動レポはこちら♪

夏休みの思い出話が止まらない♪親子サークル元気に再開!

や~~っと涼しくなりましたね~♡

快適過ぎて、無駄に自転車をこいでいる渡邊です、こんにちは。風が気持ちいいんですもの~。

今日は、2カ月ぶりの親子サークルBabyCloverさんに行ってまりました。

「夏休みの思い出の写真を持ってきてくださいね~」と事前にお知らせして、今日はたくさんの写真とともに、おしゃべりが盛り上がりましたよ♡

今回は私もサンプルを作らず、その場でみなさんと一緒に作りました。

材料を机にバーーーっと並べただけなのに、みなさんサクサク作り始めて…さすが慣れてらっしゃる♡

おりがみやシールを使って、ペタペタ装飾していきます。

スクラップブッキングの先生をしているSさんが今日はお休みで、残念!デコレーションの技を聞きたかった…←そこに期待して今回はサンプルを作っていかなかった私(笑)

 

それにしても、みなさんいろんなところにお出かけしてますね~!

私は、イオンとプールとイオンとボーリングとイオンにしか行ってない気がします…。私のカレンダーの写真も、ほぼイオンの写真(爆)

どこ行きました~?あそこいいですよね!なんて話をしていたら、あっという間お昼の時間!自由制作だと終わりがないので(笑)、おなかすいてきたから強制終了しました♪

みんな素敵な夏休みを過ごしましたね♡

私はカレンダーの端に、目立たない色で

来年への戒めを記しておきました。S子さん、そこに気づいてつっこんでくれてありがとう♡笑

今日のお歌タイムで歌ったのはコチラ♪

最近のサブローのお気に入りです。部分的にうたえるようにもなってきました♪

振り付けもかわいいので、みなさんもおうちで歌ってみてくださいね!

最後のおもちゃのお片づけの時、みんなとても上手に出来ていて、なんだかひと夏の成長をものすごく感じました!しっかりしてきたね~!!

次回はハロウィーンデザインの10月のカレンダーを作ります。

また再来週、よろしくお願いいたします~♡

ひまわり親子サークル
ひまわり親子サークルは2020年3月で活動を終了いたしました。 長い間ご参加いただきありがとうございました! 私がおばあちゃんになったら、孫と参加するひまわりマゴババサークルでお会いしましょう♡ ≫ 2021年現在 親子で参加できるレッスン...

タイトルとURLをコピーしました