最新の活動レポはこちら♪

PCR検査を受ける前に知っておいてほしいこと

はーい、みなさーん!

PCR検査ってどんな検査か、ちゃんと説明できますか~~???

 

👆ちゃんと読みました?

爆発的に感染者が増えているという報道に、流されないように気を付けてくださいね。

過去のインフルエンザの感染者数を調べてから、オミクロン感染者の数を見てください。

 

それ以前に!

まずはPCR検査について、ちゃんと理解してください。あれは、感染症確認のための検査ではありません。

私も専門家ではないから、正確にきちんと説明するところまでは出来ないです(ざっくりは出来るけど)。

私はPCR検査のための機械を実際触ったことはないけれど、私が直接話が出来る距離感の人で、複数人の方が、学生時代研究室でPCR検査を実際にしていたと言っています。

「あれで感染症がわかるわけないじゃん?(苦笑)」とみんな言ってます。。。

PCR検査を開発した研究者本人が「感染症の判断に使うな」と言っていたそうです(すでにお亡くなりになっています)。

添付書類、ちゃんと読んでくださいね!(添付書類を提供してくれたKさん、ありがとうございます!)

 

今、日本で起こっている現象は、こういう状態です。

 

無料でPCR検査

陽性

感染

外出禁止

濃厚接触者になる人も外出禁止

 

ツッコミどころが満載過ぎます。

 

無料でPCR検査:そもそもPCR検査でコロナ感染を確定することは出来ない。てかなんで無料なの?そのお金の出どころどこよ?誰が納めた金よ??そんなにコロナがやばいなら、なんでどこかしこで無料で手軽にできるの?郵送できるの?PCR検査を有料にしたら、それだけで感染者数は減るでしょうね。

陽性:オレンジ絞っても陽性。ポカリかけても陽性。なにもつけずに出しても陽性。そういうこと試してる人が世界中に山ほどいますが…。そんなんでいいの?(汗)元気な人も陽性。熱があっても陰性。なんのための陽性?^^; あと、陽性と感染は別物ですからね。陽性=感染(発症)にしたら絶対ダメです。

感染者:無症状に感染しました!っていう話を平気で報道するマスコミ。おかしいと思わないのかなぁ。無症状に感染って、無症状じゃん…。どうやって今後生きていくの?個人的には感染者と発症者も、言葉をわけて定義づけもわけてほしいと思っている。感染しても発症しない人は山ほどいるからね~(私は体感的にしょっちゅう風邪ウィルスに感染してるけど、発症することはほぼない、してもめっちゃ軽く終わる)

外出禁止:インフルエンザの症状知ってる?40度くらい熱がでて節々痛くなって、結構しんどいよね。オミクロンの症状って何?寝汗、微熱?発熱?のどの痛み?風邪と何が違うの??インフルエンザは1週間で200万人以上感染者が出てるときもある。オミクロンは?そもそも、日本では1時間に40人、癌でなくなってる。癌、やばいから外出禁止にした方がよくない!??

濃厚接触者になる人も外出禁止:無症状でも外出禁止。濃厚接触者の家族も禁止。一人の人間が活動停止させられることで、その周りの人間に、どれだけ影響するか、わかっているのだろうか???子どもが学校でどういう扱いをされるのか、想像しているのだろうか??

 

Twitterを眺めていると、こんな話をちょいちょいみかけます↓

無症状なのに、「念のため」と受けたPCRで陽性。「無料だから」と受けたPCRでも陽性。親も子どもも外出停止。子どもの学校では学級閉鎖。学級閉鎖されたクラスメイトの親も出勤できない。みんな元気に自宅警備員。でも補償はZERO!

とにかくPCR!そういう判断をする親を冷めた目で見ている人たちがたくさんいるんだけど。

冷めた人たちは声を上げないから、気づいてない人たちが全然気づかない。

 

私は、世の中の人はもっともっと、もうとっくに本質に気づいていると思うの。

でも、関わりたくないとか、めんどうくさいとか、言ってもどうせかわらないとか、そういう感じで避けているだけじゃないのかな?

 

気づいている人たちが「それおかしいよ」ってちゃんと言わないと、気づいてない人が気づく機会がなくなる気がするの。未だに信じている人が、逆に可哀想じゃないか?とちょっと思う。生きづらいよね。しんどいよね。恐怖におびえて生きていくの。マスクして消毒して自分の免疫力さげて、また感染して「コロナやばい」って本気で思ってる…。

 

気づいていない身内に一生懸命わかってもらおうとして、わかってもらえない人がたくさんいることも知ってる。そういう人じゃなくてね。

今私がつっこみいれたいのは、このカラクリをわかってるけどそれを声や行動に出してない人たちのことね。

 

みんなでデモをしようとか、抗議をしようとか、そういうことは私はしたいとは思わないし、それをしても多くの人に避けられると思うんだ。

そういう目立ったことじゃなくていいから。

立ち話レベルでいいから。

マスク、意味なくない?とか、インフルの方が酷かったよね、とか、オミクロン感染より注射の副反応の方が辛くない?とか。

そういう素朴な疑問を、ちゃんと疑問として話題に出来るようになればいいのに。

と思っている。

 

そういう「なんか変じゃない?」ってことが、その感覚こそが、本能的に正しかったりするのに。

大人は世間体や自分の立場とかを気にしすぎて、本能的な勘を鈍らせているんじゃないかと思う。

 

PCR検査は、受けなくてもいいんです。あれは義務じゃないし、受けなかったからといって罰せられたりもしない。嫌味を言われたり、情に訴えられたりはするかもしれないけど、そこを真に受けるか断るかは、個人の責任だよ。人のせいにしないでほしい。

PCR検査を受けることで、行動が制限されるということを、もっとつっこんで考えたほうがいいんじゃなかろうか?

PCR検査を受けること自体を、冷ややかな目で見ている人もたくさんいる。そういう人たちは声を上げないから、目立たないだけで。受けること自体が問題だと、気づいている人は潜在的にたくさんいるはず。

 

PCR検査を受けることで、無症状という病気を作り出している。無症状感染って、なんじゃそりゃ?そんなの無症状じゃないですか。

そんな“概念”だけで経済活動を止める必要が、どこにあるのか?

 

それでも感染が怖いと思う人は(これを読んでいる人に、そういう人はほぼいないと思うんだけど^^;)、日本人の死因についてちゃんと調べてほしい。

はい、厚労省が出してる資料!これね!

死因1位は男女共に、悪性腫瘍ね!ガンね!

ガンってなんでなるの?遺伝じゃないよ。ガンになるもの食べてるからね。触れてるからね。体内に摂取してるからね。だから癌になるのね。

コロナ感染が怖い人は、マジで、ガンも怖がって!で、癌になる食べ物・物質避けて!本気で!!!!コロナ怖い人のほとんどが添加物とか気にしてないから!そこの矛盾わかってないから!ほんと。

 

癌になる食生活を改善したら免疫力整って、コロナに感染しなくなるし、しても風邪症状で終わるから。

(そもそもコロナの存在証明、されてないんだけどね…)

感染者増えてるって本気で思っている人は残念だけど、何も見えてなくて、いわゆる「情弱(情報弱者)」ということで、今後もずっと実験台にされていくんだよ…。自ら引きこもって、いらなもの体内に入れて、具合悪くなってさらにひきこもって…。その状況を作り出しているのが自分だということに気づかない。やらされてるとおもってるかもしれないけれど、情報をちゃんと読んでいれば”任意”であって、どこにも誰にも強制されていないことがわかるはずなのに…。やらされていると思ってひきこもったり打ったりしてる人が、この状況を作り出しているということに気づかないんだろうな…。

私はそれが悲しくて切ない。わかってほしい人たくさんいるけど、本人がわかろうとしないかぎり、わからないだろうから…(´・ω・`)ショボーン

 

 

PCR検査、受けた方がいいのかな?と思っている人や、受けることが義務だと思っている人がいたら。

そっと「義務じゃないよ」「受けて陽性が出たら、無症状でも行動制限されるよ」「あなたの行動が制限されると周りの100人くらいの人の生活に影響与えるよ」「それでも受けるの?」と、優しく話してあげてください。

 

…難しいよね(苦笑)わかる、むずいよ。なかなか言えないよ。コロナ怖いって信じてる人に、それは違うぜって直接は言いにくい。だから書いたよ、あたしゃ書いたよ。

言えない人は、このブログをシェアしてもいいよ(笑)他人が書いたものならシェアしやすくない?

 

あ、こんなふざけたオチにしたら、わかってもらえないか??😅

 

とにかく!
世間の感染者を作り出しているのはPCR検査で、PCR検査は感染症を診断するための物じゃないってことは、全員理解しておいてください。

その後のことは、想像力と思いやりです。

日本人、好きじゃん、思いやり。

 

 

参考記事

安心してください。普通の風邪はうつらないし、うつせません。風邪は引くものなんですよ。

この世に”副作用”なんて、ない!!っていうお話。

自分の言葉で説明出来るようになろう。自分の言葉で考えられるようになろう。

この3つの記事を読んでいただければ、ピンと来る人はピンとくるはずです。免疫、人間の体のこと、ちゃんと知ろうね。

 

それと、念のため補足。

風邪症状が出て辛い人を責める気持ちは1ミリもありません。それはもうお大事に、という気持ちしかないし、これまで同様、風邪を引く人はいっぱいいるし、私だって今後引くことはあるだろうし、風邪を引いたことを責めてもなんの意味もないです。

私は誰かを責めたくてこれを書いているのではなく、選択肢を知らないだけなら知った方がいいよ、という気持ちで書いています。PCR検査は感染症判定検査じゃない、義務じゃない、陽性が出れば無症状でも拘束され、それによって多くの人の生活に影響を与える、っていうその事実をわかっていて、それでも受けたいって言う人のことは、もう止められないよね。。。

でも、「それを知らなかった」のなら、「知ってたら受けなかった」のなら、知った方がいいじゃないですか?

だから伝えられる人は伝えていきましょうって話です。ちょこちょこみんながそういうことを言いだせば、結果的に大きな流れになっていきます。

ほら、好きでしょ日本人、「みんなと一緒」「みんな言ってる」ってさ♡

私はそういう風潮嫌いだけど、嫌いっているか超絶苦手なんだけど。

でも、そういう民族性がプラスになることも、あると思うんだ。だから日本はいまだにコロナに関する法的措置が取られてないんだよ、とも思う。大人しくみんなと一緒っていう選択をみんながするから、強制されてないんだよね。

補足が長くなったw

風邪ひいちゃった方は、お大事に。体温上げて、無駄なものを摂取せず、はやく元気になってくださいね。

 

★おまけ

もう少し突っ込んだ話をすると、インフルもコロナもワクチン打った人がかかるし、ワクチン打った人が広めてるという解釈もあります。ここら辺の話はモノホン会で、興味がある人とまずは話したいと思います(笑)PCRよりさらにそれ以前の問題が多々あるよねー…。

私が知る限り、かかった人はもれなく打ってるんですよね。で「打ったから軽く済んだ」っていう。

でもね。打ってない人はそもそもかかってないんですよ。その事実がなぜか伝わらない不思議…。

みんなとおしゃべり

タイトルとURLをコピーしました