ただひたすらに親バカ日記…

日曜日の夜更け、ただひたすらに親バカ日記を綴ります。

ただひたすらにお暇な方だけ、おつきあいください♡

サブロー3か月。

よく、三人目は孫のように可愛いといいますが、もし孫だったらこんなにもこの子を独占できないもの~♡孫よりずっと可愛いわ~♡という、もうなんかひたすらに親バカ…っていうか、バカ親?になっています(笑)

キッズ英語レッスンの保護者さんが、レッスン中サブローをみてくれたりすることもあるのですが(みなさん、いつもありがとうございます)、みなさんの声・リアクションがもはやおばあちゃんだったりします(笑)

孫のようにあやしてくれて…ほんと、有難き幸せにございます。

 

タローもジローも全然手がかからない赤ちゃんでしたが、サブローはさらに手がかかりません。

夜は、お風呂から上がって放っておくと、寝てます。

夜泣きも今のところありません。

夜中の授乳の際は、泣くのではなく、私の腕をモミモミして私を起こします。このモミモミがたまりません😚

朝は、おしっこアピールのフンフンサウンドで、私を起こします。朝の寝起きのおしっこは、おまるでするのが定着してきました♡

昼間も、眠い時とおなかがすいた時以外は泣きません。おっぱいあげて、ざぶとんに転がしておくと、私が家事をしたり仕事をしたりしているうちに、一人で寝てます。

ハイ、基本、昼間もほとんど寝てます…。

寝てないときは、アウーハウーと一人で声を出しているか、一生懸命ゆびしゃぶりをしています。

 

外食に連れて行っても、キョロキョロまわりをみて、飽きてくると寝てます。

もう、いい子すぎて泣けてきます😭

 

みんなに、泣かないね、大人しいね、落ち着いてるね、と言われます。

 

…タローもそうでした。ジローはちょっと我が強かったけど、それでも全然手がかからない赤ちゃんでした。

赤ちゃん…

そう、赤ちゃんの時は、タロジロ、本当に手がかからなかったのですが、動くようになってから怪獣化しました😈😱😈

 

サブローもそうなのかな…

あと半年もしたら、怪獣になるのかな…😈

 

全然動かない今を、存分に満喫しておこうと思います😂

最近のサブロー、グーの研究に忙しいようです。

 


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (11)
  • うんうん (3)
  • やってみます! (0)
≫ 最新ブログ一覧はこちら
スケジュール・空き状況はこちら



↑ PAGE TOP