最新の活動レポはこちら♪

ああ〜夏休み2019

田舎に来ております。

ネットの環境がないので、やりたいことはたくさんあるのに、やれることがありません(*´꒳`*)

のんびりせざるを得ない(笑)

 

遊ぶものもないので、今日はお庭でしゃぼんだまです〜。

サブロー、もしかして歩けるようになってから、初めてのしゃぼんだまかも!

追いかけて走る〜

ストロー吹かせてみようと思ったのですが、吸っちゃうので中止!

雨が降ってきたのでしゃぼんだまも中止!

 

しかし、午後も暇なのでしゃぼんだま。

そしたら、フーって吹けるように!

吹けたら嬉しくなったみたいで、何度も何度も、ベトベトになるまで吹いてました。

しゃぼんだまで幸せになれる時間って、人生でもほんのひとときですよねぇ。

ちなみに、しゃぼんだまは英語で???

 

 

考えてみてください!

 

考えました?

 

正解は、bubblesです!

しゃぼんだまを吹くは、blow bubbles。

Let’s blow bubbles! レッツ ブロゥ バボゥズ!←あえてのカタカナ(笑)

使ってみてね!

But don’t eat them!

めっちゃ食べてた(笑)

 

みなさんも、楽しい夏休みをお過ごしください♡

タイトルとURLをコピーしました