あなたのところに、サンタはきますか?

ひまわり親子サークル、最後の活動でした♡ 踊ったよ~!

今日は、2018年度最後の親子サークル。

「ひまわり親子サークル」という名前での活動は、これで終わりになります。みなさん、5年弱、ありがとうございました!

 

といいましても。

親子サークルが消滅するわけではありません😋

4月からは、私は運営からは完全に退きまして…、Baby Cloverというサークルとして、活動は続いていきます。私は、派遣講師に降格です!!!←笑

Baby Cloverの意味を語ってもいいですか?

ダメって言われても語りますよ!

Babyはそのまま赤ちゃん♡

Cloverは…幸運。出逢いの運に感謝♡

赤ちゃんを授かったことをきっかけに、ご縁が繋がったママたちです。同じ時代に子育て出来たこと、思い出を共有できる事、とても幸運なことだと思います😘

 

 

あと、個人的な話なんですけどね。私の誕生日が4月9日なんですが。

もー、子どもの頃の話ですけどね、ぬまで労するとか、んでもしむとか、酷い言われようなんですよ、この数字!!!←小学生残酷~(笑)

でも、大人になったある日「あわせがる」ということに気付いて!さらにさらに、「つばのローバー」でもいけるじゃん!と思いまして♡

だから、次の親子サークルに、そっとみなさんへの幸運と、私の強運を残していきたいと思います☺

↑こんなにハッキリ書いちゃって、全然そっとじゃないですが(笑)

 

ひまわり親子サークルとしては、来週のサンクスパーティを残すのみとなりました。

かつては80組くらいの親子が参加したサンクスパーティも…

 

今年はサークル1クラス♪ 全員とゆったりおしゃべり出来る距離感で、おいしいランチを頂く予定です♡

でも、やっぱり踊りたいですよね~!!!?笑

という訳で、今年はコレを踊ってみます。
今日は練習会~♪

わかります~??

 

みなさんのOKもらったら、動画ものせようかな?来週のお楽しみということで♡

 

春は出会いと別れの季節。

卒業は寂しいけれど、新メンバーさんも少しずつ増えてきて、4月からの活動も楽しみです😀派遣講師として、頑張りますね!

…やること、変わらないですけどね(笑)

 

おしゃべりして、ランチ食べて、時々クラフトして、英語の手遊びして…

年に1回、みんなで踊る!

 

Baby Cloverも、どうぞよろしくお願いいたします♡

≫ 親子サークル 活動概要はこちら

 

 

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (9)
  • うんうん (1)
  • やってみます! (1)



スケジュール・空き状況はこちら
LINE@に登録する
タイトルとURLをコピーしました