続々と、おむつとれました報告、いただいています♡

ブログを読んで、「びっくりするぐらい、あっさりおむつ取れました!」と報告してくださった方が、この初夏、5名様♡いらっしゃいます、今のところ。

私と直接話をしなくても、ブログを読んだだけで実行しちゃう人もいるんですよ~!

おむつはずし頑張り隊2017に参加中のみなさんも、ちょこちょこ実行に移し始めてますよ。

実行に移した方は、みなさん「(終わってみれば)拍子抜けするほど短期間で取れた!もっとはやくやればよかった(苦笑)」とおっしゃるので、やることを決めているならば、色々理由を並べずに、やっちゃえばイイのに~!って思います♡やることを決めてない人は、そのままでいいんですけどね。

昨日、とっても嬉しい報告をいただきました!

今年2月にHIMAWARIを卒業したMさん。お子さんが1歳のときにおむつなし育児講座を受講されて…。それから数か月。

やるぞ!と決めて実行し始めたら、3日間でおもらしする回数が減って、1週間でほぼ漏らさなくなり…2歳2か月でおむつ、とれたそうです!

私の中の記録更新(笑)2歳前半ではもっと時間かかるのかなぁと思っていましたが、そんなこともないんですね!子どもによって本当にみせてくれる成長は様々。こうして報告していただけることで、次の世代のお母さんたちに伝えられる情報が増えていくから、みなさんからのおたよりに、ホント、感謝感謝です♡

周りではトイトレが上手くいかない…や、どう始めていいかわからない…と、言っている友達がいるので、よくコツを教えて~♡っと聞かれます。
特にトイトレはしてなくておむつなし生活始めたよ~♪って言うので、みんなたぶん「?」になってると思います(笑)v

 

Mさんからのメッセージで、↑ここがとても印象的でした。

そうですよね、みんな「?」ってなりますよね(笑)

トイトレがスムーズにいくかどうか、いくつかの分岐点があります。

1つめは、「いきなりパンツ法」を知っているかどうか。これを知らなければ、世間一般的に言われているトイレトレーニングのやり方で、時間もかかるし、出るため息も増えることでしょう。あと出費もね。

2つ目の分岐点は、「いきなりパンツ法」を実行するかどうか。
情報として、「いきなりパンツ」を知っていても、実行しない人もたくさんいます。実行する気がない人にどうこう言っても仕方ないので、言わないですけど、(お金も時間ももったいないなぁ)とは、心の中でちょびっと思っちゃいます(^^;)

いつかやらねばならないことならば、さっさと終わらせちゃったほうがよくないですか?

いきなりパンツ法のやり方は、たった1つです。
いきなり普通のパンツにして、3日間、漏らさせまくる!以上!

もっと詳しく知りたい方は、ごくまれに開催しているおむつはずし講習にご参加くださいね♡

≫ おむつはずし講習の詳細はこちら

 


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (5)
  • うんうん (3)
  • やってみます! (5)

スケジュール・空き状況はこちら



↑ PAGE TOP