最新の活動レポはこちら♪

やっと春休みが終わりますね。

春休み…

レッスンがなくて、3週間ほど暇になるな~なんて思っていたら。

…記憶がほとんどないくらい、多忙な3週間でした😵

 

私にしては珍しく、ここ数日は、ブログを書く気力もなくなるほどに、体力使い果たしてました…。書きたいことはいっぱいあるのにぃ!!!

ダメですね、HIMAWARIはひまわりらしく、日々活動していないと、普段と違うチカラの使い方をすると、なんだか疲れ方が違う。あれ?単に年をとったからか?(笑)

 

3月17日、2018年度のレッスンが全部おわってからの3週間。

・卒園式
・謝恩会
・夜のひまわり、開宴
・体験レッスン×5
・カナダキッズレッスン×2
・WEB屋の仕事ちょこちょこ数日
・小学生のフォニックスレッスン×3
・宇都宮出張読み聞かせ講座
・江戸時代にタイムスリップ
・幼稚園のお友達と思い出づくり×3
・病院
・整体
・ロケーションフォト撮影
・新年度の買い出し
・野球の買い出し
・子どもたちのケンカの審判×無限
・そうじと洗濯も無限…いつ終わるのぉ😫

今、スケジュール帳をざっとみただけでも、全然暇な日なかったです😅

 

こんな言い訳情けないのですが、諸々連絡が遅くなっていて申し訳ありません。

明日!
明日になったら!
新年度のスケジュールが手に入る予定なので、そうしたら一気に色々決定してお知らせいたしますね!

 

特に内容のないブログですが。
こまめに見に来てくださっているあなたのために😘

今宵もありがとうの気持ちを込めまして…

徒然日記にお付き合いいただき、ありがとうございました♡

 

…体中が痛い(笑)
あ、わかった、4時間くらいしか寝てないからだ!

今日は、今日こそは、日付が変わる前に寝ますっ!!!

 

明日入学式のみなさん、素敵な一日になりますように♡

 

追伸: 子どもたちに振り回された3週間ではあったけれど、疲れを癒してくれるのもまた、子どもたちだったりしますよね♡ 頑張った!お母さん、お疲れ様です♡

 

タイトルとURLをコピーしました