最新の活動レポはこちら♪

冬景色。

ビッッッックリするくらい、アクセス数が少ない本日!みなさん、年末で忙しい?ブログ見てる場合じゃない??(笑)

寒さに負けず、来年度に向けてのアツイ記事を書いていましたが、ブログ内も木枯らしが吹いているので、今日は冬景色だけお届けしたいと思います♡

これは生まれ育った実家の庭から見えた朝焼けです。キレイ♡

こちらは、もうひとつの家の庭。実家よりも雪が多く、40cmくらい積もってました。

埼玉じゃ絶対みられない、こんなつらら~。
久しぶりに冬を感じました。

子どもたちも雪遊びを満喫出来たようです( ^ω^ )

 

…以上。

物足りない?笑

そうそう、埼玉に戻ったら、LINE絵文字を作ろうと思います♪

「こういうマーク入れてほしい!」とか「こういう言葉入れてほしい!」とかあったらぜひお声掛けください♡

さ、今日はもう寝ます。田舎はすることがない。

 

 

タイトルとURLをコピーしました