最新の活動レポはこちら♪

初めてのオンライン!?みんなの笑顔に元気をもらいました!【キッズ英語レッスン】

3月はお休みのクラスも多かったキッズ英語レッスン。

4月中はオンラインでレッスンをすることにしました!

HIMAWARIのレッスンはママや先生向けの物が多いので、元々オンラインのレッスンがほとんどなのですが、キッズ英語レッスンだけは対面!(たまにオンラインで参加する子もいましたが、元気だけど風邪の時とか)

初めてZoomを使うママもいるので、練習をかねてミニレッスンを開催しました♡

普段のレッスンのように、自己紹介スピーチをしたのですが、みんなおうちにいるから“好きなもの”を実際に見せてくれたりして、対面では見られない工夫を見ることが出来ました!

久しぶりで、画面越しだったけど、みんないつもと変わらない様子で安心しましたよ~♡

明後日、日曜日の朝にもミニレッスンしますよ~!

時間が合う人は、何回でもZoomをつないでね♪次回も楽しみにしています。

 

キッズ英語レッスン2020年度のレッスンは、4月15日スタート!

新規生徒さん、期間限定で募集中です。

HIMAWARIのレッスンは途中入会がちょっと難しいんですよね。みんなで一斉にスタートしたい!

だから、新クラスも、3~4人集まったところでスタートさせたいと思っています。4月じゃなくても、5月でも、6月でもいいんですが…とにかく、3人くらい集まったところでスタートしたいんです。だから、期間限定募集。

 

英語学習経験者さんは、ぴったり合う学年と進度のクラスがあれば途中入会も可能です。

詳しくは下記ページをご覧くださいね!

404 NOT FOUND | 川口市 HIMAWARI -英語と育児の親子教室- 発音・リズム・フォニックスに特化したオンライン英語レッスン
川口・オンラインレッスン ママのための親子英語レッスン&発音矯正

みんなとおしゃべり

タイトルとURLをコピーしました