最新の活動レポはこちら♪

フォトスタジオKOBOさんを紹介します~

先日、家族写真をスタジオKOBOさんで撮ってきました♡

私のLINEのアイコンがその時撮った写真になっているので、たくさんの方に「どこで撮ったんですか?」とご質問いただきました。今日はちょっと撮影の様子を紹介します♡

スタジオKOBOさん、戸田と東浦和にあります。

お部屋にステキインテリアが色々セットされていまして、子どもたちは自然な感じで、遊びながら撮影してもらえます。

スタッフのみなさん、本当に自然に子どもたちの笑顔を引き出すのが上手!

某どこどこみたいに、やたらと大きい声でさかんだりしません(←宮城弁です、たぶん笑)。

 

衣装は持ち込みもOKですが、その場で借りることもできます。髪形などはちゃちゃっとおしゃれにセットしてもらえました。

長男も次男もノリノリでした。サブローもちょっと髪を立ててもらってたし(笑)

 

カメラマンさんの巧みな話術で、子どもたちもすっかりモデル気分。自分でポージング始めてましたよ。センスいいな😂

 

衣装は2種類で撮ってもらえました。でも、2回目の衣装は、スタイリストさんがさらに小物をたしてアレンジしてくれたので、実質3種類でとれたかな?

シチュエーションは、家族写真、子ども3人(衣装その1)、私のプロフィール用写真、サブローと夫婦の写真、子ども3人(衣装その2)、サブローはだかんぼ写真、子ども3人それぞれ1ショット写真…こんなにたくさん撮っていただきました!

ほんとは、親バカでたくさん写真を紹介したいところですが、サブローだけにしときます♡

スタジオコボさんのホームページはこちら

フォトスタジオコボ東浦和店 | さいたま市と川口市の中間に位置する写真館
さいたま市、川口市のフォトスタジオ(写真館)ならフォトスタジオKOBO東浦和店へ。カジュアルフォト・バースデイフォト・七五三・お宮参り・マタニティフォト・家族写真など記念日、節目に思い出に残る写真を撮りましょう。

 

また、家族記念の節目に、撮影しに行こうと思います!スタッフのみなさん、ありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました