最新の活動レポはこちら♪

【ご感想】いくみさんのレッスンはとにかく発音のしかたの説明がわかりやすい!

みなさまと楽しく英語のルールが学べてあっという間に終わってしまって寂しいです。
やっとスタートに立てた感じがするので自分の中に落とし込めるように努力致します😀

とご感想を下さったのは、ママのためのフォニックスレッスン後編を受講されたYさん。

このクラスは、すごーく終わるまでに時間がかかりました…。

というのも、コロナ休暇のせいで、数か月お休みしちゃったからです…。

1月にスタートしたクラスでしたが、終わったのは7月。なんだか期間は長かったけれど、終わってみたらあっという間でしたね。

↑みなさんが最終テスト受けてる様子。テストなんて久しぶり~って頭抱えてます?(笑)

 

途中で引っ越しされたり、お子さんが幼稚園に入られたり、大きな変化もたくさんありましたが…

みなさんとても熱心で、いつもおしゃべりしてても楽しかったです♡

親子英語レッスンで引き続きよろしくお願いいたします♡

この本、発音やリズムを練習するのにぴったりですよ~♡

 

さて、お次は、ママのためのフォニックスレッスン全編をご受講いただいたKさんからのご感想です。

もうクラスがごちゃまぜになっちゃってすみません😅

発音矯正講座を受講してものすごくわかりやすく、もっといくみ先生から音について学びたい!と思い、フォニックス講座も受講しました。また、ジョリーフォニックスの教材をどのように進めていくのか体験したかったからです。

頭では理解出来ていても、実際にその音を正しく出すことがこんなに難しいとは! 学べば学ぶほど練習の重要性に気付かさせてもらえました。

いくみさんのレッスンはとにかく発音のしかたの説明がわかりやすい! 例えもわかりやすくて頭に残るので、自主練する時もやりやすい。

レッスン外でも発音チェックをしてくれたり、アドバイスをもらえたりなどフォローも充実しています♡

Kさん、ありがとうございます!

私の発音系のレッスンにはまっていただいて、講座という講座、ほぼフル参加されてます♡ありがとうございます♡

 

ほんと、みなさん「わかりやすい」と言ってくださるのが、私も何よりも嬉しいです。

わかりやすさを追求しているので♪

世の中、発音講座は山ほどあるし、発音の本も山ほどありますが、私が目にした限りでは、私の講座が一番わかりやすいので(笑)←安定の自画自賛。

自力で勉強してみたけれど、いまいちつかみきれないなぁとか。別のレッスンでは難しすぎてついて行けなかったぁ!なんてお悩みがある方は、ぜひぜひ騙されたと思って受講してみてくださいね!

 

現在開講中の発音が学べるレッスンはこちらです。

ママ向けは…

親子英語してるママのための発音矯正レッスン
ママのための発音矯正レッスン!フォニックス、マザーグース、英語絵本、英語手遊びを通して、ママの発音力をUPさせませんか?おうちでの親子英語の時間を、キレイな発音で満喫したい“英語苦手ママ”のためのレッスンです。

先生向けは…

残2名様【3月クラス受講生募集中】先生のための発音指導法講座
生徒に英語を教えなければいけないのに、発音に自信がない!自分では発音出来るけれどわかりやすい教え方がわからない!そんな先生のための、発音指導法を学べる講座です。小学校の先生、英語教室の先生向けの、すぐに使えるノウハウを学べます。

発音力は、将来のお子さんの英語力に直結しています。

発音が出来ればリスニングも出来ます。

発音が良ければスピーキングも得意になります。

他のお友達が発音で苦労している時、もっともっと別の学びに時間をとることが出来るようになります。

日本で生活している限り、かなりのすごい力で日本語の発音にひっぱられてしまい、小さい時に出来ていた英語らしい発音も、成長と共にカタカナ寄りになりがちです。

お母さんが発音を知っていれば、そういうときにちょこちょこ修正してあげることが出来ます。

お子さんに英語らしい発音力を身につけてほしかったら、まずはお母さんが学ぶのが一番ですよ♡

 

ブログだと、私、ストイックでまじめで厳しい人にみえるらしいですが(笑)そんなことないので、まずは体験にきてみてくださいね~♡

↑眼鏡だからダメなのかな??

 

 

みんなとおしゃべり

タイトルとURLをコピーしました