最新の活動レポはこちら♪

2020年、私、○○○○になりますっ!※答えも書きました

さて、私の遊びにお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました。

2020年、私は○○○ーになります!

の伏字部分に、いろいろコメントいただきました。ブログだけじゃなくてFBとかLINEとか、あとはZoomで忘年会をしたのですが、ありがたいことにそこでもみなさん色々ネタをだしてくださいました♡

おもしろいところでは…

マヨラー
トイプー ←人間やめる感じ?
シノラー ← 同世代www
バッター
ヒッキー
Youtuber ←字数合ってないヨ!
ラッパー
サブロー ←笑

みなさん、まじめに遊んでくれてありがとう♡

私的におしい!うんうん!と思った第3位!


マスター

なんの?とコメントくださったEさんもご自身でツッコミ入れていましたが(笑)でも、発想は悪くないです!マスター、ある意味、マスターになりたい♡

私的に、ふむふむ、なるほど!と思った第2位


メンター

これ、今回一番言われました。みなさんのイメージがコレってことですかね?

で、メンターってなに?

と思ってググりました(笑)いや、なんか雰囲気ではわかるけど、バシっと日本語でなんだろう?と思って。

「指導者・助言者・相談相手」うんうん、なるほど~。ある意味そうかもしれない。直接そこを目指そう!とは思っていませんでしたが、結果的にそうなっていくのかもしれないですねぇ。いいね、メンター。なんかの教祖みたい(爆)

私的に、おしい!そう、そっち方面!と思った第1位


ライター

そう、来年は引きこもって物書きになろうと思っています。とにかく書きまくる!2019年は外に出てたくさん人に会ったので、2020年は引きこもってネットの世界でいろんな人に出会おうと思います。

ライター、一番近いけれど正解ではない。

では…正解は…姫路のPeas and Carrotsさんにいきなり当てられてしまった、正解は…


ブロガー

でした~。

 

いまさら?ってツッコミを複数いただきましたが(笑)

今までは、ただ好きで書いていただけなので…来年は、今の倍のアクセス数を目指します。ちゃんと数を取れる記事を書こうと思います。

といっても、見た目にはなにも変わらないんですけどね。私の心の持ち方と、私にしかわからない数字の部分で、今までより一段階上のところを目指してみようかなと思っています。

しいたけ占いによると、私、2020年はブチキレるらしいんですよ。

【VOGUE GIRL】ファッション・ビューティ・カルチャーのリアルな最新トレンドが満載のデジタルマガジン
デジタルマガジン『VOGUE GIRL』。世界の最新ファッションやビューティTIPS、カルチャートピックスなど様々なニュースやトレンド、新作情報をご紹介。海外セレブやモデルのスナップ写真も掲載。大人気占い師・しいたけ.の週間占いも読める!

すでに2019年の終わりごろからキレかけてたんですが、しいたけ.さんもこう言っていますし、正々堂々とキレたいと思います!←どこ基準w

 

ということで…

来年もみなさまブログでのお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします♡

何をどう書くかは決めてないし、決めるつもりもないし、これからも思ったことを好きに書き綴っていきますが…お暇なときにどうぞおつきあいくださいませ~♡

 

 

みんなとおしゃべり

  1. まゆみ より:

    答えが分かってさっぱりしました~\(^^)/

  2. 恭子 より:

    コメント見つけた!
    ヒッキー?
    「ひきこもりまーす」だから…

    • 渡邊いくみ 渡邊いくみ より:

      コメントありがとうございます♡みつけてくれて嬉しいです♪
      ヒッキー!!!…ではないです(笑)

  3. まゆみ より:

    YouTuber?

    コメント欄あるの知りませんでした
    そして今必死に(←大袈裟)探しました~

    • 渡邊いくみ 渡邊いくみ より:

      まゆみさん、コメントありがとうございます!
      でも違います(笑)

      コメント欄わかりにくいですよね^^;
      今、場所を追記しました~

タイトルとURLをコピーしました