今年の予定をひとつカタチにしました

2018年の予定(目標?)を、こちらの記事に書きました。
≫ 読んでいない方は、まずはこちらからどうぞ♡

この予定の中のひとつ、英語教室の検索サイトを作る!という計画を、昨日思い立ってカタチにしました♪

その名も…

個人経営の英語教室には、素晴らしい先生がたっくさんいるんです!

だって、一人で英語教室をやろうと思って、それを実行しているくらいのパワーがあるんですよ??熱意も実力もある先生である可能性が、大手の教室より高いんです!(全員がそうだとはいいませんよ、もちろん笑)

しかし…、残念ながら、パソコンが苦手な先生が多い。
個人経営がゆえ、ホームページ制作に時間をさけない先生も多い。

素晴らしいレッスンをされているのに、全然認知されていない先生が、全国各地にいるんです。いるはずなんです!!きっと、多分!!!

 

そして、そういう先生を求めているお母さんたちもたくさんいるはず!
お母さんたちは、英語教室を探そうと思ったら、まずはネットで検索しますよね。

「でも、まともな教室が出てこな~い」というママたちのつぶやき?を、私は何度も耳にしてきました…

じゃぁ~、常にヒマを持て余している、私の出番ですよね?←懐かしいこのフレーズ。私とつきあいが長いママたちは聞き覚えがあるはず…

HIMAWARIの名前の由来は、「私、ワリとヒマなんで」。
暇を持て余すのが苦手な渡邊が、思い立ったら即行動!で、昨日検索サイトを作りました。

一日でこれを作っちゃう、私、スゴイ✨←自画自賛(笑)

 

というわけで。

今は、少ししか掲載されていませんが、3年計画で全都道府県制覇を目指して、日本一信頼性の高い英語教室検索サイトを作ります!

そのためには、みなさんのご協力も必要で…

本気でクオリティの高いレッスンを提供している(けどパソコン苦手な)英語講師のみなさんには、ぜひ情報提供していただきたい。

本気で素敵な先生と出会いたいお母さんたちには、ぜひこの検索サイトをたくさん利用して、たくさん宣伝していただきたいですっ!

 

本気で英語を学びたい人が、本気で英語を教えたい講師と、出会えますように。

https://eigo-schools.com/

どうぞよろしくお願いいたします!


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (21)
  • うんうん (2)
  • やってみます! (3)
≫ 最新ブログ一覧はこちら
スケジュール・空き状況はこちら



↑ PAGE TOP