最新の活動レポはこちら♪

HIMAWARIで英語を学ぶとどうなるの?0歳から園児、そして小学生に繋がる英語!

キッズ英語レッスン 新規募集のお知らせ??

ここまでお読みいただいてわかるように、HIMAWARIのキッズ英語レッスンは途中入会が難しいんです。

ほとんどの子が0歳から参加しています。もちろんママたちも同じ期間、フォニックスや親子英語を学んでいます。

だから、途中から入会するのは心持ちの面でも、知識の面でも、ちょっと大変なんです…。

途中入会される方は「私もやります!」と謙虚に気合を入れて、一緒に学ぶ姿勢をみせてくださいます。

「英語は教室にまかせるわ~」というタイプの方は入りにくい教室なんですよね(苦笑)

 

しかし、最近、小学生から始めるクラスについてのお問い合わせをすごくいただくのです!!

そして、私もちょっと興味を持っています。0歳から英語に触れていない子が、Jolly PhonicsとBBカードで、どういう風に英語力を身につけていくのかなぁって興味があるんですよね♡

開催のお約束はまだ出来ませんが…もし、4名ほど人数が集まったら、「小学生から始めるキッズ英語レッスン」をしてみようかな、と思っています。

興味ある方いらっしゃいますか?

 

開催にあたっては、ひとつ私からお願いがありまして…。

それは、お母さんもママのためのフォニックスレッスンを受講してほしいという事です。フォニックスをちゃんと知っている方は不要です。でも「フォニックスってなに?」という方は、おうちでの宿題のフォローをするためにも、ママのためのフォニックスレッスンをご受講ください。

これ、知らないと、せっかくお子さんを学ばせている価値が半減しちゃいますので。ホント。

フォニックスレッスン
HIMAWARIー英語と育児の親子教室ーでは、英語のある活動はすべてフォニックスを軸に構成しています。 主に使用している教材は、Jolly Phonics(ジョリーフォニックス)です。学びたい内容、参加目的に合わせてクラスをお選びください。...

小学生になったから英語を始めたいな&私もちょっと英語を学びたいな♪という方、こそっとご連絡ください♡

お問い合わせはこちら

みんなとおしゃべり

タイトルとURLをコピーしました