あなたのところに、サンタはきますか?

Yanagisaki Central Parkにてピクニックを♪ママのためのフォニックスレッスン番外編

↑なんだかすごく素敵な公園に見えませんかー??

今日はママのためのフォニックスレッスン 第5回目でした。

今回の9月クラスのメンバーは、みなさん遠方から電車とバスを乗り継いでいらっしゃっているので、レッスン後は毎回ランチしてから帰ります。

今日は、すーーーーーっごく天気がよかったので、近くの公園でランチをしました♪

ただの公園なんですが、妙に写真映えする公園で(笑)

まるでセントラルパークのよう…柳崎セントラルパーク、ハハハ。←実際は全然違う名前です。

 

フォニックスの勉強、という共通点で出会ったみなさんですが、子育てという共通点もあり、英語レッスンのあともこうして他愛ないおしゃべりを楽しんだり、一緒に子どもの成長を喜べるのも、すごく素敵なことですよね♡

ママのためのフォニックスレッスンは、前編6回、後編7回と回数が決まっているレッスンですが、その後にえいごそだてサークルというモチベーションとスキル維持を目的としたサークルもあるので、このご縁がもう少し長く続いたら私も嬉しいです。

学ぶときはしっかり学び、ゆるめるときはしっかりゆるむ。

そういう時間を一緒に過ごしたい方、辺鄙な場所ですが、セントラルパーク近辺でお待ちしていますよ♡

JR京浜東北線 南浦和駅からバスで10分くらいです。

 

 

 

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです♪
  • いいね♡ (2)
  • うんうん (1)
  • やってみます! (1)



スケジュール・空き状況はこちら
LINE@に登録する
タイトルとURLをコピーしました